【あつ森】カブ価とちゃちゃまる

今日のあつ森!




ははからのてがみ!




ウリ?

あっ!

鼻タレやなニコニコ

なかなか覚えれませんてへぺろ



えっ?

ラブレター的な?

なに?

プレゼントないんですが??

ケチなやつやなぁニヤリ


さて!

カブ価を見に行きますかねー!




ちゃちゃまるに捕まるえー

断らない代表なので!










えー!


いややなぁー!!


断らない代表はツライえーん




ほんまに来やがったえー



お、おみやげ付きなら許したるわニヤリ



いらんねんけどなえー




はよ、帰れムキー









がくせいぼうもいらん!


はよ帰れえー









何や知らんけど負けたガーンえーん


腹立つなぁー!


コイツムキー



さて、カブ価を聞きに行きます!




午前!


やはり下がってるな??





午後!!


さらに下がってるな!?



明日に期待しよーっと!



93ベルより1ベルでも高くなった時点で売る!


上がるまで今週はあつ森を書くことになりそうです{emoji:えーん}



そんじゃーまたな{emoji:バイバイ}


おすすめ記事