ソロでのレベリングと闘気

こんばんは、しゃけです。

うちの家族がメンタルお豆腐なのは前から書いていますが、今日は家族三人でぽろぽろ泣いてしまっていけませんでした。

膵臓がんかもしれなくて不安になった父が今までありがとうみたいなことを泣きながら言うものだから、父を抱きしめて私も泣き、それを見た母も泣き……というかんじで。

その後は落ち着いたけど、この不安をやり過ごすにはメンタルが落ち着く薬をもらったほうがいいのではないか(不安で寝れないらしいので)ということで、大晦日ですが明日、休日診療で診てもらうみたいです。


というブルーな話は置いておいて。


今日は一人でシャルくんのレベリングをしていました。以前星芒祭ルームで一緒にSS撮ってくれたフレンドさんがお手伝いしてくれる予定だったけど急遽できなくなり、ソロでルレに行ったりFATEしたりID行ったりして、今やっと槍術士29まで上がりました。

メレー、難しい。でも楽しい。スキル回しもあやふやだけど、コンボがあるスキルはガイドがあって分かりやすい。詩人はコンボがないのでその戦況に合わせたスキルを使っていく感じだけど、槍術士は今の所タコ殴りにできてて楽しいです。

名前は鮭だけど中身はゴリラなので火力にものを言わせてFATEで敵をなぎ倒していくの、たまらない(笑)


今の所ルレは2回くらい、選択したIDは1回くらいでやってみてますが、Gaiaのみなさんマイペース!マイペースすぎて攻略ハプニングの連発で面白いですw私もマイペース(ではないけど必死こいた結果そうなる)なのでンフッwてなる。協調性のないPT、緊張しつつも楽しんでいます(^ω^)

今日は誤爆マクロ(入力ミスでひたすら通知が鳴る)タンクさんに遭遇してんふふふ…wってなってましたww



このグリダニアの天気、オーディン湧いてるときのなんですね!しらなかった…!!のほほんと綺麗な天気だな~とか思ってましたwこれは「闘気」らしいです。

フレンドさん曰く、湧いたオーディンに自分がトドメを刺すと次に湧いたときオーディンが自分になってる(オーディンの鎧を着て馬に乗った自キャラ)らしくてカッコイイらしいのですが、ちょっとオカルトっぽくて怖いです( ;ᵕ; )

強いらしいのでつよつよな方はオーディンチャレンジしてみてください!そして私に色々聞かせてくださいw


明日はやらなきゃいけないことをやって、年越しうどんを食べて、普通に寝ます。

今日も普通に寝ます。

というわけでおやすみなさい。明日が今年最後のブログかな?

うっ寝落ちそう…それではまた明日!良い夢を!ノシ