スマホスタンド~♪

どもでつ~♪

soraのお部屋に訪問頂きありがとうございまつ~

今日は朝から快晴のこの地方、陽射しに誘われてお買い物に出掛けたんでつが

風が強くてめっちゃ寒かったでつ~(笑)

 

早々にお買い物を済ませて帰宅~

ガスストーブでお部屋が暖まってきた頃合いを見計らったように玄関チャイムが~♪

先日、楽天さんでポチった商品が届きまちた~(〃艸〃)ムフッ

 

                     スマホスタンド~♪

                     かわええでつ~(〃艸〃)ムフッ

       スマホで写メってまつので代わりにリモコン持たせてみまちた~(笑)

          穴からケーブル通せるので充電しながらでも置けまつ~♪

長年使ってたプラスチックのスタンドが経年劣化でポキッ・・・お釈迦さまになってしまい

新しいの買わないとなぁって思ってた所、この間 あるブロガーさんの写真を見て

「あっ これ以前欲しかったやつ~ これにするでつ~♪」ってことで決めまちた~(〃艸〃)ムフッ

何年も前に虹の橋へ旅立っていった「マイケル」を想い茶トラにしまちた~

スマホの横からこちらを覗くお顔が何ともかわええでつ~♪

 

さてさて~趣味の街作りゲームでつがボチボチと作り込んでまつ~

やっと半分位でつかね~ 途中でつがスクショを一枚ご紹介ちて失礼しまつ~

                   

 

               ちと頑張らなきゃ1月終わっちゃうでつ~(笑)

でわでわこの辺で~

今回も最後までお付き合いありがとうございましたでつ~♪

 

                      グッバイ(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事