火曜日。1u002F4*やはり…モンストの話が薄い…( ತಎತ)

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は火曜日ですねー!!

ん~~~もう火曜日か…キョロキョロ

明日まで休みだからあと2日か…キョロキョロ

こんだけ休むと仕事行きたくねぇ…ガーン

 

今日は午前中から昼にかけて弟夫婦とBBQだわ口笛

サザエは死んでしまってたらしく…壺焼きはできないガーン

せっかく毎日海水汲んできて水替えしてたのになショボーン

 

んで、昨日は親父とこの辺りじゃ有名な神社に初詣。

モンストのキャラにもなってる人達が学んだとされてる神社ね照れ

めっちゃ人が多かったわ…。

なんか人混みの中にいるとめっちゃイライラしてしまうんだよな笑い泣き

普段ボッチだからW

 

んで、昼からはお買い物~照れ

APEXやるのにコントローラーの調子が悪かったんだよな、なんか勝手にジャンプするし。

ってことで、PS4のコントローラーを買おうって思ったけどどうせ買うんならPS5のコントローラーでええんじゃね?キョロキョロ

ってなって買いに。

むしろPS4のコントローラーは打ってなかったわW

なんで全品品切れで入荷待ちなんだよ笑い泣き

 

ちょうどフリークも売ってたしついでに買ってと照れ

んで、レジで会計中にふと気づく…あれ?PS5も充電コードUSBのBタイプか?キョロキョロ

店員さんに聞いたらタイプCである事が判明!!あぶねっガーン

コードも購入。



うん、いい買い物ができたね照れ



 

んで、ついでにiPhoneのフィルムが壊れてたので購入。

んで、家に帰って付け替えようと思ったら…あれ?でかくね?

ってなって…あ!!俺12じゃね!!12miniだわガーンガーンガーン

間違えた…くそが…。

また買いなおしに行ってきましたわ…。

 

さて、モンストの話です。

昨日は空いた時間でオラコイン周回して~これ10万くらいあったら大丈夫なやつ?

めんどくせーんだけどえー

 

んで、タイムシフトで一昨日の新轟絶。

やっぱりはじめは全然理解が出来ず…。


理解したのは30分後くらいだったな笑い泣き

ま、今回理解できたし!!

ボスまで行けたので。





次の降臨で勝てたらええわ笑い泣き

 

さ、残すところあと2日か…。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆

おすすめ記事