おさぼりしてました

こんばんは、しゃけです。お久しぶり?です。なんだか体調的に余裕がなくてブログを書けないでいました。


まず、父のことですが、エコーと腫瘍マーカーをやったところ、数値は正常でエコーで見た感じもすぐに手術を!という感じではなく、3月の頭にまた検査をするみたいです。本人も周りも大騒ぎだったので、何もなくて本当に良かった…( ; ; )お騒がせいたしました。

犬猿の仲だった父と私ですが、私の大人の反抗期も越えて、父は父で家族のありがたみを思い知ったみたいで、いまめちゃくちゃ仲良し父娘です。今までずっと仲良くしたかったけどいろいろな要因で仲良くできなかったので、とても嬉しい。

ゲーミングPCの話をしたら「俺の使わんグラボ持ってっていいしお金用意してくれたらヤフオクでいいかんじのPC落としてあげるよ!」って言ってくれたりして父~!?別人ですか!?!?ってなりました。きっと仲悪かったときはお互いに頑なになってたんだろな。仲良くなれてよかった!


という感じで実家でもゆったり過ごせるようになりました。



ここからはFF14のこと。


一緒に寝てくれたりもした。かわいい。


これは私が「高い~~~こわい~~~!」って言ってたらつんつんつついてきたりしてギャーーーおちるーーーー!!!!ガクブルってなってたところw

ドラヴァニア雲海こわいです……たっけぇ……落ちたら多分エネミーに殺されるパターンです(まだ竜騎士39なので)


という感じでのんびり楽しくやっております。

頭痛がひどくてなかなか長くできませんが、ちまちまギャザクラもやってみたり…。



コロナすごいですね。感染気をつけててもなりそう。みなさんもおきをつけて…!それではまた!ノシ

おすすめ記事