【嬉しいお声♡】「ママ友と話して、私、成長してるって思いました!」

【湘南・辻堂・全国】

お母さんの信頼120%で

20年先もゴキゲンな親子関係を築く

勇気づけ子育て講師 にいべゆみこです。

 

 

 

 

【嬉しいお声♡】

「ママ友と話して、

私、成長してるって思いました!」

 

 

 

「勇気づけELM(エルム)講座」

修了生さんから

嬉しいお声が届きました♡

 


  

「久しぶりに会ったママ友と話したら

子どものことをとっても心配されていて…

 

その様子を見て

あれ、私、そんなに心配しなくなってるぞ?

子どもを信頼できるようになってきてる!

 

と、自分の成長に気づけました!!」

 

 

 

嬉しいメッセージ

ありがとうございます!!

 

 

 

 

ちなみに修了生さん、

 

ママ友さんと自分を比較して

優越感をもった

というわけではないんですよ~!

 

 

 

話を聞いて

はじめて自分の変化に気づけた

ということなんです^^

 


 



 

こんな経験が

実は、最近

私にもやってきました(^^)