【原神】申鶴ガチャ結果 塵歌壺訪問 その他 

申鶴ガチャチャレンジ

いつものとこで。

 

完凸組〜♪

もう引きませんよー。鍾離先生を引くために申鶴は引かないことにしてます。雲菫は配布で貰えるし。(というかキャラ育てるためのリソース無い)

 

一気に50とはいきませんでしたねー。レベ50の調度品が楽しみなんですよ( ˙꒳​˙  )

 

見やすくなった練金台

とても良き

 

ショートカット設定

変えれるようになったのは嬉しいですが、慣れた部分もあるので、左斜め上を何入れるか迷う。

 

取れたアチーブメント。淵下宮の攻略ブログは明日以降に書きます。まだ半分も行ってない。

 

その他 璃月の設置系ギミックとか

いつもほぉっておいたら雷雨です。3分以上は雷雨なんです。

 

アプデでこっそりと増えていく設置系ギミック宝箱。

 

塵歌壺関係

土台が増えた=白鉄が足りない

 

稲妻メイン建物周辺を整備した。

 

叢雲さんの壺へ・・・・

フレンドさんの神社を見にいきました。そしてあいかわらず、埋まるマル。

 

 

おすすめ記事