月へ到着 

魔導船を呼び出すためミシディアへ来ました。

長老お久しぶりです。

 

 

さあみんなで祈ろう

 

お!

編集で拡大したらちゃんといる

 

 

 

 

 

 

 

 

マ 「おまたせ~」

 

これで月に行けるようになりました。

 

 

どうみてもクジラだよね汗

SFCの時はエビフライだったはず。

 

 

船内には休憩できるカプセルが。

なんかボタン押した途端バリンと割れてタイラントが出てきそう…

怖いからさっさと月に向かおうあせる

 

 

あれが月か~。

 

 

到着~

とりあえず地図埋めよう。

顔も健在。

 

 

ここは!

ウェイちゃんにそっくりなのがいっぱいいる。

 

親戚ですか?

そうだ!幻獣探しで歌が好きで月にいるというヒントを聞いてたっけ。

きっといるはず

 

やっぱり。

びっくりはこっちだよ、魔導船なしにどうやってここまで来た汗

 

 

その放浪のしかたを聞いてるんだよ。

まあいい、みんな心配してるから帰りな。

 

 

おや、こんなところに良いものが

 

さて、月での目的を果たさないと帰れないので先に進もう。

おすすめ記事