年明け購入したモノ(ゲームですがw)。

 

積ゲーが増えつつあるのに

ついつい買ってしまう…んですよ絶望

 

 

長女が社会人になってから

娘購入分もあるのでさらに増えてしまうんですよね笑い泣き拍手

 

 

で、お正月に長女が中古で購入したメガテン(笑)

 

 

これね、プレイしてみたかったんですよOK

 

 

 

その他にも

 

 

セール関係なく購入してしまった

 

 

「unpackingアンパッキング」

お引越しの荷物を荷ほどきしてくゲームですOK

禅の要素もあって超集中して遊べます花

 

 

ちょっとだけ…ってことでプレイしてみると

1時間あっという間に遊べました(笑)

 

このゲーム、やばいですわ笑い泣き拍手

 

 

 

ちなみにswitchでも遊べますスター

 

 

 

 

それと、お約束の

 

 

こちらも購入ニヤリ

 

 

 

もうちょっと待てば価格下がるんだろうけど

我慢できなかったんですよねハッ

 

 

 

 

遊ぶ時間あるんかな???

それともこれを最優先で遊ぶ?笑い泣き拍手

 

 

 

 

そういえば去年リークされてた

PSPlusフリープレイはリーク通りの

 

 

 

「ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ」が来ましたね(笑)

 

 

とりあえずDLしとこ

 

 

 

こちらも面白そうですよね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事