押し入れの中に

自宅の押し入れには、ファミコン、PCエンジン、スーファミ、PSP、VITA、DS、ゲームボーイ、プレステ1・2・3のハード&ソフトが眠っています。

 

たまに起動させて遊んだりはしてるんですが、カセット系の接触不良やディスク系の読み込み不良なども、結構起こりデータが………ってこともありますえーん

 

その当時の記憶を再現させてくれて思い出すんですが、最近のゲームにあの頃の直向きさというか、燃えるメラメラっていうモチベーションまで盛り上げてくれるゲームが自分には存在しません!

 

まあ、いつもある程度って感じで、あの頃のようなエネルギーは湧き上がってこないですねあせる

 

腕を上げてスト2などの格ゲーやレースゲームで給料袋賭けた思い出が懐かしい〜。

給料まるまる全額持っていかれ、1ヶ月食費や家賃の工面に東奔西走した大学時代の日々爆  笑

 

馬鹿やってましたね〜スター

 

今ではそんな冒険?したさに、安定した生活費を稼ぐという使命を捨ててまで挑むって馬鹿はできないもんね。

 

ゲームだけじゃないけど、若かりし頃にあった熱中するようなものを見つけたいと思う杜若でした照れ

おすすめ記事