【あつ森】2021の振り返りとカブを購入


今さら?

って思いますよね!

実はNintendoからメールを今日発見しましたニコニコ




パソコンからログイン爆笑{emoji:上差し}


さて、スマホからニコニコ





えっ?

なんで?


何回やってもこれ{emoji:上差し}


Wi-Fi切ったら!





いけました!


あつ森が165時間{emoji:真顔}


少ない!


途中ですることなくて飽きたのが原因ですね。


今年は!

どうなるんやろ?

来年ブログが続いていたら書くとします{emoji:笑}




日曜日の恒例!




鼻たれ!!


やってきよったな爆笑




こいつ!平気でウソつきよる!!

世界中に!

いや!

あつ森をしてる全国の島民代表に売り歩いてるのは知ってるで!

もうベテランやろ{emoji:ムキー}





今回は106ベルやな{emoji:ショボーン}


1円でも高くと言いたいができるだけ高く売りたいので目標は25ベル以上の値段ついた時に売却予定で行こう。


131ベル以上の値がついた時に売却予定!!






今回は100万ベルを投資!!





残金420ベル!


えっと?


9999580ベル{emoji:笑}


合ってますよね?




さぁー地獄の一週間が始まるよー!!



早く売却できますように{emoji:ニヤニヤ}




そんじゃーまたな{emoji:バイバイ}








おすすめ記事