信じるか信じないかはあなた次第です

おはようございます、ミアキスです


人と人とのコミュニケーションって難しいですよね

個人的には時間をかけてその人はどうゆう人なのか?

何に興味があって何が好きでどうゆう考えをしているのかとか

なんかこう緩やかな山をゆっくり登っていくような感覚で理解していく

そんな風に私は思っています




年末に書いた記事で私は後輩君の話をしました

そう


僕のお母さん綺麗ですよね?

のあの子


あれには後日談がある

お母さんの件から数日後、ほんと数日

2、3日くらいしてから













後輩

「僕、実は幽霊見えるんですよね」


と彼はキメ顔でそう言った




















とまんねーなおい!!!!


出会って数日まだ君の口からサプライズしか飛び出してないよ

緩やかな山を登るコミュニケーションを取ろうとしている私にフル装備でエベレストコミュニケーションぶっ込んでくる後輩

そんな装備で大丈夫かっつって


もう気持ちは世界の果てまでいってQ


でも私はミアキスであってイモトアヤコじゃないの

いきなりエベレストはハードルが高い


後日他の人にこんな事ありましたーって話してて

幽霊ねー

ポルターガイストとか聞きますよねーって言ってたら



ポルターガイストって何?って言われた


ポルターガイスト知らん成人とかおるんか??

犬も歩けばポルターガイストにあたるくらいの軽い感じで耳に入るフレーズだと思うんだが??


凄く丁寧にポルターガイストとは何ぞやって説明を終えるとなんだこいつオカルトマニアかみたいな顔されたのは多分気のせい


信じるか信じないかはあなた次第です





さて雑談が長くなりましたが最近頻繁にブログ書いてるので特にTWのお話はないんですよねー


まあでもネタがないなら



箱を開ければいいじゃない!!!!




って事で嫁と2人で40箱ずつ開けました

結果は































シエン100個と白金塊と金塊出たくらいで…


チケットはサブの為にネニャ服と染色剤とかに変えて残り2枚

あと3枚有れば定着剤も交換できるので3箱追加























1箱目でプシ箱が3箱でた


これで私は少しプラス領域へ



なんかリンゴ緩和が来るらしいしこれは売ろうかな

継承がほしいし!!!



ではでは

ご出勤の方は




おしまい