Test完了~♪

どもでつ~♪

soraのお部屋に訪問頂き感謝感謝でつ~ヾ(*´∀`*)ノ

お正月休みも終わって、皆さま本格的に始動開始と思いまつがいかがでつか~?

お身体付いて行ってまつか~ ガンバでつよ~♪

 

さて~ あたくちの趣味の街作りゲーム、去年の12月からの突然の不調でちたが

どう調べても解決出来ず、あたくち意を決して遂に

 

最終手段で全てのデータファイルをアンインストール(´;ω;`)ウッ…

真っさらにして再度アセットやmod計約6000個を一つひとつ入れ直ししまちた~

 

それでも何度かエラーが出るのでmodの互換性調べて調整したりで

一先ず先程、無事正常に起動する事ができまちた~ めちゃ時間かかったでつ~(都合約一週間(笑))やっと復帰できたようでつ~ヾ(*´∀`*)ノ

           

              testを兼ねてサクッと作ってみまちた~

 

 

良かった~ 問題なさそうでちたのでこれから作り込んでいこうと思いまつ~♪

また、今まで作った物は全て消えてしまいまちたが、スクショや動画があるのがせめてもの救いでつ~

 

            完成したらまたうpしまつのでお付き合いくださいでつ~

            ども最後まで見て頂きありがとうございましたでつ~♪

                       でわでわまたでつ~

                        グッバイ(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事