ポジティブが溢れる1日

今日は新年明けてからの

 

初の出社日。

 

いつもは休み前の夜ってめちゃめちゃ憂鬱で!!

 

はあ、もっと休みたかったとか思うのだけど

 

今年はなにか感覚が違っていた。

 

なんていうか、あまりネガティブに陥り過ぎなかったというか

 

むしろ、ポジティブな気持ちで

 

いや、なんなら昨夜からずっとポジティブな気持ちが

 

自分の心を巡っている感覚がありますおねがい

 

昨夜はオンラインの講座があって

 

それで、過去の自分を振り返るということがあって

 

過去を振り返ってみたら

 

「今が一番、楽しいし充実してる!!」

 

ってことに気づけたのです。

 

世界がどういう状況でも、自分は自分だし

 

やりたいと思った事を

日々、興味を持って臨んでいくだけで

ステップアップしていってる事が嬉しくて

 

 

ここ数年前から色々な巡り合わせに感謝の気持ちが溢れてて

 

で、なにか返せることはあるのかなとか思ったり

 

そんな日々が本当に好きで

 

前よりも出来ることが増えた分、自分に対する否定的な感情も前よりは減ったかなと思いますキラキラ

 

 

さて、現在は韓国語をニンテンドーDSのソフトやら、実際に書いたりしてます。

勉強を1日から始めました。

 

合間に完全に遊びのゲームもちょこちょこやってるけどね真顔

 

小学校の頃にやったドンキーコング、当時やってても難しかったけど今やっても難しいですゲロー

 

おすすめ記事