23S 1月2週 またやらかしました

生産でいい馬を!とか言ったのになんと虫三点セットを忘れました。

最悪です。

やる気ダダ下がりダウン

 

しかも、生産ガイドブック1発目でゴクアクゴールドとアルコールギフトを引いたので大半の生産を行ってしまいました。

これはもうね・・・。

 

今期の生産は天皇賞春狙いと書きましたが初日に長距離の種牡馬の種付権を使用してしまったのでもうなりふり構ってられなくなりました。

とはいえ短中の生産をしてもイマイチモチベーション上がらないので結構どうするか悩んでます。

 

完全にやらかしました。

 

 

虫三点セットを使わないで生まれたこの2頭を貼っておきます。

 

 

母は35+4。恐ろしい劣化具合w

 

 

 

母は活性付きのスノーフォール。父ロフトニヒザマヅケは晩成馬だったのにどうしてこうなった・・・。

適性が厳しいけど牡馬三冠は狙える距離適性です。でも、成長化けと馬場適性考えると厳しいでしょうね。

 

これから生産を行います。非常に憂鬱です。