☆パンチでぶっ壊し、ジャンプで踏みつぶす!ファミコン『キングコング2 怒りのメガトンパンチ』☆

 

 

皆さんこんにちは~♪こんばんは!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです(^0^)

 

今回の動画はファミコンの『キングコング2』

になります!同じコナミの名作「火の鳥」

 

同じくらい大好きで大得意のゲームだったのですが、

時の流れは無情にも私からクリア方法を忘れさせて

 

しまったようです(¥0¥)(笑)。パンチでぶっ壊して、

ジャンプで踏みつぶす爽快感が素晴らしく、

 

哀愁漂うステージGBMや効果音などがゲームの

完成度の高さを引き上げてくれていると思います!

 

ジョン・ギラーミン監督版とピーター・ジャクソン監督版

の映画も大好きでしっかりDVDで観ています♪

 

私以外にも「懐かしいな~」って思ってくれる

人がいることを信じています(^0^)

 

お暇なお家時間によかったらご覧下さい☆

 

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして

おりますのでよかったら他の動画も観ていって

 

頂けると嬉しいです!是非仲良くして下さい☆

【チャンネル登録】やコメントもお待ちしております♪

 

#レトロゲーム

#キングコング

#ファミコン

#ゲーム動画

#コナミ

#映画

#洋画

#YouTube

おすすめ記事