CoD:MW3 シーズン1が始まったものの・・・

 

今回は、今日の深夜にアプデしたCoD:MW3シーズン1について書いていこうと思いますが、、、

 

まあ相変わらずのバグからのスタートですね。

 

私も長らく続けていて良い思いをしたゲームに批判はしたくないのですが、高い買い物をしてこの出来かと言いたくなってしまいます。

 

主にPC版での話になりますが、まずはアプデして起動していきなりこの怖い警告文。

 

 

ゲームをするには「はい」を押すしかないのですが、幸いにもオンラインサーバー上のデータが失われる事は一切ない代わりに、マルチのロードアウトなどが全て消えます。

 

続いて、最も酷いと思ったのがバトルパス。

 

 

今でもそうですが、秘蔵版を買ってもブラックセルが未だに反映されていないと言う不具合、、、

PS版ではそのような事は一切なく、正しく適応されているものの、何故Steam版だけこうなってしまうのか。

 

 

購入した証拠はこちらの通り。

 

 

相変わらず酷いと言うか何と言うか、、、

とりあえずはアクティビジョンに報告しようと思っていますが、このまま購入したはずのブラックセルが反映されないとなると消費者庁に行くしかないのかなとか思っています。

 

フォローしてね

おすすめ記事