LCC対策グッズ:ネックピロー版

届いた


あれ2個? 嗚呼 確か2個買うと30%オフに乗ったのだった。配送先は別にできなかった様子。旅人の帰国の確か3月まで保管ですな。




旅の衣類を集めてみた


入れてみた


うーむ大きすぎる感 とネックピローの距離でピタッっと止められない 対策:紐で括ればいいかな?


この切り口のあしらいが雑


しかしポケッタブル用のルームがおしゃれに作っている



生地がもう少しソフトだとネックピローに見えなくもないかも?


そこで改良点にトライしてみた


もう少し両端を寄せたい:紐で工夫


生地の感じがバッグ寄り:点を布カバーしてみる 


ストール兼腹巻き:これはデカくなりすぎて不可


フリース風:これも厚みが出て不可


本体よりも細めのタイツを履かせてみた(ネックピローぽい質感):これは太もも部分が大きすぎなので、ふくらはぎの部分のサイズが全部だったらいけそう:



伸びてしまってたUVケアのアームカーバー。これはいけるかも




おすすめ記事