ジオンの騎士との日常・特盛エディション191(Veスポ74u002Fがんゴウ㉞)

 

前回↑

 

 

ゴウーキティりんご

やっぱり可愛いは正義だね

剛「ポップコーン食うか?出来立てほやほやだぜ?」

ニムバス「フッ、ありがたく頂こう。全味頼むぞ。

 

今回はデフォコスのまとめです

久しぶりに素材のままもいいかなって感じで…

ニムバス「塩、バター風味、キャラメル…、どれも美味い。流石はゴウーキティくんだな。」

剛「俺的におすすめは塩味だ。やっぱシンプルなのが一番美味しいからな。」

 

 

①タイプB

超久しぶりに素タイプB

ニムバス「これまではカスタム三昧だったからな!」

剛「だんだん素材前提のいい加減なデザインになっただろ。」

 

この素肌がたまらないな

ニムバス「それ以外着込んでいるのがまたいい!

剛「よければこの上着で絞め殺してもいいんだぜ?

 

新作バーチャ遊んで剛様にニヤニヤ

そんな夢を見た

ニムバス「夢だと気づいた瞬間ムカつくヤツだな!」

剛「は~やくこ~いこ~い~、バーチャのしんさ~く~~…

 

服や体に芋虫ビッシリな夢見た

剛「…それは体調不良のサインだ。俺でよければ看病してやるぜ。」

ニムバス「数日経っても忘れられないということは…、相当ショッキングな悪夢だったのだろう。」

 

先生とかに助けてもらった後、剛様から道着着せてもらった

剛「シャワー浴びせた上でな。ホントに虫ってのはキモいぜ。」

ニムバス「剛も虫は苦手なのか。意外と可愛いな。」

 

バーチャで一番可愛い子↑

剛「ちょっとくらい弱み見せた方が好きだってな。」

ニムバス「悩みを相談してくれたのは貴殿だけだ!」

 

ブライアンという戦闘バカのド外道…

剛「あれくらいがお前らの好きな外道だろ。」

ニムバス「しかし、ただ暴力的なだけでは無い貴殿は素晴らしいよ。」

 

4EVOの隠し台詞②と5FSの人形可愛がりが裏の一面?

ニムバス「バーチャなら十分な冷酷さだと思うのだが…」

剛「何言ってんだお前、甘いと殺しができなくなるんだよ。」

 

だからこそ今の推されっぷりに慣れていないと…?

ニムバス「大丈夫だ、貴殿は立派な愛妻家だからな。」

剛「そりゃあ、友達追いかけて別の世界にまで探しに来たヤツだしな!」

 

ところで剛様の好きな花は?

剛「桜だ。儚く散る姿に日本伝統の風情を感じられるからな。」

ニムバス「私なら薔薇が好きだが…、剛はここでも日本人らしいな。」

 

剛様の方が甘いの食えるって

ニムバス「自分に厳しく、仲間に優しく、余所者に厳しく行こう。」

剛「コラボ仲間には礼儀正しく行くぜ。あとたまには自分に甘々になるのも大事だな。」

 

そんな彼の好きなお菓子は…

剛「アイスクリームとミルクレープだ!」

ニムバス「私なら高級店のマカロンだな。」

 

剛様とポッキーゲームをしたかった

剛「チョコが苦手だからフライドポテトゲームだな。」

ニムバス「好きなもの宣伝としてジャンジャン固有名詞を言おうな!

 

ニヤァ…

剛「ククク…、やっぱ俺ってカッコイイな。」

ニムバス「うむ、最高だぞ!!」

 

ニムバス「市販薬をがぶ飲みするより健康的だ。」

剛「精々尊さで語彙力死ぬくらいか?」

 

プラモで思い出した

ニムバス「次は剛で美プラだな!」

剛「美少女だぁ?俺に買うなって言ったクセに…」

 

まあ美少女みたいなものなのでOK

ニムバス「フミナを使った可愛い貴殿を作りたいとのことだ。」

剛「作るなら可愛く頼むぜ?俺もモデル手伝うからな。」

 

 

②タイプA

安心感があるヤンキー座り

ニムバス「今こんなことをするヤツはいないのでな。」

剛「黒マスクとスケバンセーラー服用意しろ。あれもやりてぇからな。」

 

ラーメンばっか残すんじゃなかった…

ニムバス「食のバランスが悪いヤツだ。」

剛「俺的には昼3日ラーメンでもいいんだけどな…」

 

久しぶりにGCC展開

ニムバス「ゴウルデンウイークスペシャルも予定中だ。」

剛「紅條のヤツが今だから見せたいファッションがあるって言ってな…」

 

剛様推し度は…

ニムバス「気安く推すなと本気で思う程だ!」

剛「捨てたからこそ反省の意味を込めて付き合ってるのか…」

 

プラモパチ組以前にプラモ買えない民

剛「今年の誕プレは30msでゴウカちゃんかぁ?

ニムバス「できるなら可愛く仕上げる、それがモットーだ。」

 

何を買えばいいかココ見て考え中

剛「それよりゴウカちゃん描け!!」

ニムバス「ブルーのショートヘア、茶ツリ目…。これがいいか。」

 

本体は最低3000円必要か…

剛「イオンモールを見て俺っぽいのを調べような。」

ニムバス「サイトを調べ、良さそうなものをチェックするのが堅実だ。」

 

この髪型とか良さそう

剛「でもお前のラフだと前髪そんなにねぇぞ?

ニムバス「そこは想像力で補えばいい。」

 

茶、黒目が地味に厄介

ニムバス「色白だから肌色にも気を遣う必要があるぞ。」

剛「もういっそ、霊力任せの緑目でいいわ…」

 

ニムバス様の霊力コスメ

剛「この薬を飲めば、カラコンいらずで目の色変えられるってさ。」

ニムバス「ドンキのカラコンは危険だ。私の開発したコスメサプリを飲め。」

 

今更美プラ便乗してるよ…

剛「しかもお前じゃなくて俺のTSボディだ。」

ニムバス「ネタにしてくれるのなら本望、そう行けばいい。」

 

ご都合設定「TSすると緑目になる」もある

ニムバス「よし、これで行こう!!」

剛「お前のコスメサプリ、飴みたいな見た目なんだな。」

 

イラストを鋭意製作中

剛「プラモはともかく絵はちゃんと描けよ。

ニムバス「あまり急かすものではないが…、ネタ的に早くやってくれるのが好ましい。

 

 

③ぐぬバーチャ

ぐぬジャッキー

剛「このメリケンがぁ~~!!」

ニムバス「実はジャッキーのモーションからサマソを会得したのだが…」

 

ぐぬリオン

ニムバス「蟷螂拳はリオンから教えられた。」

剛「そしてパンクラチオンは脳筋漁師から教えられたか…」

 

透過

ニムバス「バーチャではジャッキーも推しらしいな。」

剛「よ~しぶっ殺す!!」

 

透過

ニムバス「貴殿のヤンデレ魂は恐ろしいなぁ!!」

剛「これ以上奪われたくねぇんだよ。テメェらも分かってんだろ?」

 

 

④GCC(ゴウ・コスプレ・コレクション)

古賀のり夫(なるたる)

ニムバス「予告していたコスプレだ。」

剛「漫画が結構ヤバくてな。そりゃ伝説になるわな。」

 

ポプ子(ポプテピピック)

剛「ここは穏便に暴力で…アセアセ

ニムバス「剛は話し合いの方法を知らないからな。」

 

ピピ美(ポプテピピック)

ニムバス「髪色的にジャンに参戦してもらったぞ。」

紅條「ぜったい流行る(確信)…コスプレまでしたからな。」

 

ポプテピピック

紅條「いや~…、俺らセンスが有り余ってんな!

剛「竹書房ォォ~~!!…ってことでバズーカ出してくるぜ。」

 

リン・シャオユウ(鉄拳シリーズ)

剛「シャオ、強いんだもん!(無茶な声真似)…いや…、あのさぁ…、流石にキツくねぇか?ニムバス的にこれどうだ?」

ニムバス「フーーンアーーハーー!!…これは可愛さでKOだな!」

 

園田海未(ラブライブ無印)

剛「俺にブヒるテメェらにラブアローシュートだぜ。」

ニムバス「これは良い変装だ。次はにこをしてくれると嬉しいぞ。」

曽根美雪(君と彼女と彼女の恋。)

剛「何で俺のこと好きになってくれないんだ?」

ニムバス「これはハマり役だな。ノリノリで演技しているぞ。」

 

剛「猫は好きだけどなぁ…」

ニムバス「その金属バットが不穏だな。」

 

次回は向日アオイちゃんも再現予定

ジャッキーで理想のレイ作りもやるかもよ

ニムバス「ドルオタ化とは馬鹿過ぎるな!!

剛「ガチファンがこれで追いかけやめたから相当痛手だな。」

 

image

剛「ざまあみやがれってんだ。来週の対決カードにしてもいいんだぜぇ?」

ニムバス「無茶振りもいいところだが…、これは面白そうだな。無理なら晶でもいいが…」

 

 

今回はこれにて以上

次もまた楽しくやってきます。

ニムバス「最後に盛大な無茶振りをしたが…、次回もまた楽しみだぞ。」

剛「つーか俺ら、悪役だぜ?それに警察が怖くて暗殺なんかできるか。

 

それにしてもドンキポテトが美味しかった

コロッケも当たりだし今月また買おうな

剛「ビーフンとパスタ麺も買うんだぞ!」

ニムバス「あとはエビイカミックスも用意しような。」

 

おすすめ記事