日々苦難の時、断崖絶壁のようにスリル。

昨夜は寒かった。

冬に逆戻りしたみたいに。


寒さを理由に早朝運動は断念。

つまり怠慢。


朝大川倉庫へボトルを取りに行く。

今朝は車が少ないように思った。

それほど道路が空いていた。


今朝、他職員の送迎中、利用者からスーパーに寄ってくれと言われて断ったっことで施設に着いた途端、怒って帰ると言ってまた自宅に送っていくことになった。


俺が本気になればこの素節ぐらい潰すことは簡単だと息巻いて暴言を放ったらしい。


取引先からの入金がない。

10日まで待ってくれとのこと。

明日資金繰りをするらしい。

どこから借りてくるのか?


報酬改定によるソフト設定の変更と報酬請求、業者請求書発送、作業進行って多数の同時進行は厳しい😥


帰宅してジョギング5km


ジョギング中、利用者から連絡があり、

突然作業を断ったことの謝罪🙇

そんな何でもないことを気にするから精神が病むのか?

病んでいるからちょっとしたことが気になるのか?


なんて言ってる自分がちょっとしたことで気になって仕方なくなる。


80.6

おすすめ記事