4月終了!

こんばんは。

 

え……?1年の3分の1が終わり……?ゑ?

ギャンブルの試行回数が減ったものの、だからと言って何かをしていた訳ではない4月でした。

 

無し!

アマカノSecondSeason+がもうそろそろ終わりそうですけど……。なんか中途半端に色々な物に手を出してしまい、何もクリアに至りませんでした。その時やりたいゲームをやるのが一番良いんですけど、集中力の無さが露呈してしまいました。

 

テイルズオブアライズ(PS4
シュタインズ・ゲート15周年記念ダブルパック(NSW
バニーガーデン(NSW
イチャ×2スタディ由乃~Dear Future~(PC
ステラーブレイド(PS5
エスカ&ロジーのアトリエ 黄昏の空の錬金術師(NSW
異世界酒場のセクステットVol.1(PC

 

4月は今のところ買う予定のゲームが1本。気になっているソフトが1本とセールさえなければ少なく済みそうなのでクリア数で購入数を上回るぞ!

嘘ばっかり!!!

上回るどころかクリア数0です!!!

 

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

 

4月最終日にハイキュー見てきました!めっちゃ面白かった……。もう一回が無い試合だ!のところでまずグッときた。

本作の主人公は烏野じゃなく音駒だし、日向じゃなく研磨でした。

ハイキューにわか的にはゴミ捨て場の決戦が原作人気ストーリーだから映画化したと思ってるんですが、鴎台戦はどうなんでしょうか。どちらにせよ楽しみですが。

 

 

 

もう、どれだけクリアするとかそれだけ映画見るとか気負わず、楽しく過ごす5月にします……。

おすすめ記事