PS4 サンドランド

サンドランド体験版で遊んだときは

キャラやメカの操作確認程度で

実際に発売して購入してみての思うこと。

 

 

 

 

初期のドラゴンボールの悟空がの少年時代の冒険物を思い出すような感じだった。

 

メカ関連はメタルマックスぽい感じもしてみたが

デザインは鳥山明作品だなと思った。

 

 

 

 

メカ操作もこのゲームのクセがあるような感じもしたが

このあたりは体験版と変わらず

 

製品版では地道に強化していけば

まあなんとか楽しい感じはした。

 

 

 

 

 

 

別マップに移り

ゲーム内の風景を見ながらよくできているなとは思う。

 

 

サブクエ、ゲーム内のマップ駆け巡りながらでの戦闘で

地道にパーツ収集しながら少しずつメカ強化しつつ

少しずつメインクエスト消化。

 

 

メンドクサイなと思える部分はあるものの

 

完璧なゲーム自体存在しないとは思うので

ゲームのバランスを探すのは難しいかなとは思う。

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事