Escape from Tarkov 騒動後のタルコフ

 

こんばんは。

今回は、Escape from Tarkovについて書いていきます。

 

結局、やるゲームが無いのでずっとタルコフをやっている感じです。

このゲームに一生文句良いながらやっている感じ、ネトゲ廃人の末路って感じで好きではありません、、、

(旧PSO2も辞める前はそんな感じだったので)

 

夜間徘徊して適当に遊んだり、フレンドとタスクをやっているうちに気づいたらレベルが2つ上がっていました。

 

 

そして、お金が有り余りすぎたので武器メンテナンスのスキルをレベルマにしました。

過去にもやったこのスキルマですが、武器修理に最上位のバフが付与されたり、サプ付きの銃をかなり撃っても耐久値があまり減らないなど、地味に恩恵が大きいスキルです。

 

 

今期は昔ほどスキル上げが楽ではないので、武器メンテナンスのスキルマにかかった費用は約3000万ルーブルほど。

それでも、ビットコインバブルなので大した痛手でもないですね。

 

そして、やる事が無さすぎて遂にシックアイテムケース3つ目を入手。

 

 

お金がいくら溶けようと簡単に戻ってくる時代なので、失うものが無い今期はゲームとしてどうなのだろうか、、、とずっと思っています。

最近は、1日中遊んでフリマで稼いだ収益を一気に受け取って眺めるのが好きです。

昨日の収益は+550万ルーブルくらいでした。

 

 

最後に、夜カスタムとは思えないくらい儲かったレイド。

約180万レイドは激アツですね。

 

 

フォローしてね

おすすめ記事