ときメモGS4の話

オトメイトの作品てファンタジー系が多くて非現実的な世界観が好きでよく買うんだけど、わりとどの作品もしんどいんだよね、攻略が。

 

今、マツリカの炯-kEi- 天命胤異伝PLAY中なんだけど、しんどくてしんどくて。

 

物語はとても面白くて好きなんだけど、攻略がしんどいチーンもやもや

 

だからついつい安住の地を求めてときメモGS4をPLAYしちゃう。

 

しかも風真玲太くんの真エンディングばっかり。

 

他の子も大好きだけど、その中で誰が推しかっていうと、風真くん推しなので、結局そこから抜け出せないでいたりします。

 

他の子を攻略していたら風真くんの悲しむ姿が想像できちゃうので、他の子にいけないえーん

 

最近、アイツと仲いいんだな

 

とか言ってきそうで、他に行けないえーん

 

GS4には親友モードがないけど、もしあったら私

 

頼むよ!耐えられないんだ!!!

 

てなる。

 

GS2とGS3の親友モード、そしてGS3の三角モード

 

どれもしんどかったなぁ。

 

だから比較的平和なGS4ばっかりやってる。

 

現実世界の話、私は女子高出身なので(今は共学になってる)男子がいる学生生活ってどんなのかなぁって思っちゃう。

 

まぁ私が3年生の時に入学してきた1年生は共学になったので男子がいるにはいたけど同級生じゃないしな。

 

まぁ後輩だけど男子がいるってだけでずいぶん違うんだなぁって思ったりもしました。

 

だから余計にGSの世界って憧れるなぁ。

 

ということで!

 

何周目かの風真くん真エンディングを迎えてきました。

 

やっぱりこれだよね!って安心するのはなぜだろう?

 

意外と風真くんの沼は思っていた以上に深かったようです。

 

ではバイバイゲーム学校イギリス

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>

おすすめ記事