ウィンダスミッション7-1

 

少し久々のミッションです。

 

目の院に行けと言われるので院長に話を聞きに行きます。

要約すると、トライマライ水路に第6の院があるらしいから行って調べてこい ですねにっこり

 

ここは以前連続クエストで来たときに盛大に迷子になったところですね。

 

連続クエスト⑤ | 復帰組のFF11生活と日常 (ameblo.jp)

 

いい思い出です昇天

 

本かHPで飛ぼうかな~と思ったのですが、石の区から入ったところのほうが近そうだったので、歩いていくことにしました。

 

迷った時の記憶をたどって行きましたが、やはり迷うときは迷います。

道を一本間違えたくらいで済んだのでノーカンでもよいですね!!

 

扉を守っているスライム4体を倒して

 

秘密の部屋に入場です。

この部屋には迷ったときに入っていたのでみゃいこさんが来るのは二回目になりますね。

そんなしょっちゅう来るとこではないですが昇天

 

床に置いてある本を調べると

神子様登場

 

 

水の区に戻って報告すればミッション終了です。

ランク7にしては短い方ですね。簡単に終わってよかったですにっこり

 

 

 

おすすめ記事