DC キャンディストライプ ①

あと少しで誕生日、もうオッサンなんで嬉しくない。😰

もし、プレゼントが貰えるならプレステ2の中古が欲しい!(貰えんけど)😭




今日からプレイしたのは、

SEGA製の恋愛アドベンチャー

キャンディストライプ ~みならい天使〜





私の名前はセガ太郎。





主人公は研修医、叔父さんが院長の聖アンジェルス病院で修行することになりました。



真面目な顔して変なことを口走る院長。





えらい積極的な看護師が質問攻め、優秀なベテラン先生から忠告を受ける。



看護学校の先生と生徒、ストライプのエプロンは斬新過ぎ。



現実で研修医が、こんなに気軽に看護学生に話しかけたらヤバいでしょとか心の中で思う。





最初のステータス、当然恋愛感情はみんな無いのでハートも小さい。

主人公の知識と技術も皆無。



毎回、インフォメーションで違うことを語る女の子達。




こちらがシフト表、お気に入りになりそうな綾乃さんのスケジュールを記憶しておく。





注射の練習、現実でもやるのか娘に聞いてみよ。

ウチは嫁が元看護師、娘が看護学生という…。



これから看護師としての実習が始まります!





大人っぽい女医さん、腕はかなりある先輩。



同期の研修医、由紀先生。

メガネっ子は苦手なのでパスしよ。





私服の綾乃さんと遭遇、爽やかで良いね〜♪


つづく…。

おすすめ記事