プライマルハーツ2

 

---

『PRIMAL×HEARTS2』
ジャンル:ふたつの生徒会でさらにてんてこまいな学園恋愛ADV
2015年10月30日
ま~まれぇど

シナリオ:吉川芳佳/近江谷宥/水瀬拓未
原画:さそりがため/芦俊/ここのか/木場智士
ディレクター:武内よしみ

---

主人公がまさかの前作ビッチさんの弟!

Episode1 選挙と涙とハチマキと
Episode2 ウソとウワサとクッキーと


前作が共通Episode4まであったからそれと同じかと思って「今回1つのEpisode長くね?気のせい?」と思っていたらEpisode2までだったのね
じゃあやっぱり1エピソードは長かったのかな

●月夜野兎姫
Episode3 キスとロミオと手のひらと


まーーーーーーーーーーーーーーーーじでキモい
害悪すぎる
『1』の聖良ルートを彷彿とさせるラプンツェルからの脱出は良かったけどとにかく無い
陽姫が出てきてテンション上がった!!!前作主人公声ついてるし!ww

 


●館林たては
Episode3 夢とデートとマニュアルと


『1』のゆづき的なキャラ
ゆづきも出てきたしな!

 


●綿貫杏那
Episode3 フェイクと代打と放送と


まさかのルートあり!!分岐選択でいてびっくりしたぞ!
選挙DJの中身が!
正体がバレたら即解任ってことだけどどうやって任命されるんだろう…先代から直々に任命されていくシステムなのかな?
サブキャラだから短いってあったけど十分長かったが…?
まあシーンが少なかったのでそういう意味では

セックス実況は笑ってしまった

 


●栗生真白
Episode3 星と花壇と会長と


このルートでは聖良の名前がちらっと出てくる。『2』のパッケージ発売時に特典か何かで聖良アフターがついてたらしいから本編には出てこなかったのかな?
まじで主人公鈍感すぎて嫌になってくるな!
ヒロイン控えめに見えて超押せ押せなのに勘違いし続けるので

 


●アリスティア・ヴァレンベリ・華蔵寺
Episode3 恋と度胸と占いと


もこもこさんまーーーーーーーーーーーーーーーーじでかわいすぎ
このゲームの癒やし
まじでもこもこさん喋ったら和む~~~~
手突き出してる立ち絵かわいすぎるだろ~~~~~
なんでもっと早くこのヒロインに出会えなかったんだレベルで良い
前作ヒロインはカナカナ出てくる

 



ってか前作主人公出てきたの兎姫ルートだけだったね!全編にわたってガッツリ絡んでくるなら別だけど不用意にボイスつけない方が良かったんじゃ…?と思ったw
というかむしろ兎姫ルートでも主人公自体は出さない方がry

今回も不愉快なサブキャラがいなくて良かった
しかし学園生があまりにもちょっとした意見に左右されすぎではないか…?と嫌な気分になった部分はあるが
ヒロインのルートごとに学園祭の出し物が違うの良かった


1と同じような構図CGやイベントがあっていいね
まずパッケージの芦俊担当キャラが1のパッケージと同じポーズしてるしね

プレイ時間は約38時間
もこもこさんに出会えて感謝

おすすめ記事