圏外の上にも3年。天国のてつおさんも喜んでいるかもめ!?

 

 

【大和圏外】ドクロ

 

 

わおーん ナイフ

 

 

こじろーさん 1 - 0 ゲンちゃん

 

 

 

 

ゲンちゃんの馬さんが殺されて…ヘルモードにw

 

 

ガツマンせんせ vs Elmin

 

 

 

 

lesson 0 - 0 Looseさん

 

 

 

 

Baskerville 2 - 0 Looseさん

 

 

 

 

ゲンちゃん 0 - 1 かつお

 

 

 

 

出たあああああああああああああああああw

 

伝説の不調メイジw

 

 

かつお 0 - 1 じじい

 

 

 

 

ぶふぉおおおおおおおおおお!!」のエフェクトは、

 

FSとは違うのか、知らなんだw

 

 

ガツマンせんせ vs Pk Action Barbie

 

 

 

 

K_Pの強さってこれだよなー。

 

ほぼ全員がわおーんでそこそこ戦えるので、

 

個人の火力が高い。

 

 

深夜も…あたり前田のクラッカーで…

 

 

 

 

寝ろおおおおおおおおおおおおおwww

 

 

 

圏外タイム くまクッキー

 

 

4人で出撃、敵さんは一杯じゃああああああああw

 

 

vs 80cc vs K_P vs 2v vs FD!

 

 

ギルドの戦績は「3 get 6 d」??

 

 

2vとの「4v4」、

 

 

 

 

DSヒット、2連…いっけええええええええええええええ!!

 

 

 

 

武器 2 + DS 50 + EX 23 + LT 7 + 武器 2 + Nova 6

 

+ DS 56(夜光毒)

 

 

146

 

 

わらうw

 

 

続けて、

 

 

 

 

ゲットー!!

 

 

DSヒット、いっけええええええええええええええええ!!

 

 

 

 

裏の取り愛に注意っすな!?

 

 

危険が危ないので、ステハイじゃ!!

 

 

 

 

暴かれていないのに…姿が出たああああああw おばけ

 

 

PFに他の敵が引っ掛かったっぽ!?

 

む~ん、練度不足だなぁ…盾マンを使い熟せていない。

 

 

FD!との「4v4」、

 

 

 

 

BH…多過ぎいいいw

 

 

かつおがサンストと殴りかな、エリアも良いかもめ!?

 

 

80ccとの「4v7」、

 

 

わしは石壁マスターじゃい!?

 

 

 

 

封鎖、封鎖、封鎖!!

 

押し込まれても…封鎖、封鎖!!

 

 

 

 

瞬間的に「3v2」を作って、

 

 

死ねええええええええええええええええええwww

 

 

 

 

落とせなかったーw

 

 

ここは私とかつおのミス。

 

殴りの後はキャストで良かった…猛省。

 

 

更に封鎖で逃げる時間を稼ぐ!?

 

 

 

 

厳しい戦いよよよ…

 

 

最後はイタコッチの罠で…3人死亡www

 

 

 

 

ゲンちゃん、ステハイ組は放置でおk。

 

細い道を意識しながら「私の方」に音速で逃げてね!?

ゴールは目前だったw

 

 

またすぐー

おすすめ記事