太閤立志伝Ⅴ DX!?しかもWindows版も出るだと!?年甲斐もなく胸が踊りますぞ!

ごきげんよう、フェンリルです。

驚・天・動・地……!

なななんと、あの超名作「太閤立志伝Ⅴ」

ニンテンドースイッチとSTEAMで発売するというのですぞ!

 

太閤立志伝Ⅴといえば、あの自由度の高さと

豊富なミニゲーム、さらにWindows版ではイベント編集の多様さで名を馳せた名作。

 

正直新展開なんて期待してなかっただけに驚きです。

 

 

まあ、でもね。

正直「スイッチか……PC版は期待できないな……」

などと思っておりました。

 

しかしこのPVを見るになんとSTEAMでも発売するようではないですか!

しかもしかも、Windows版ではイベント編集機能が使えるとか!

これは否が応でも期待が高まりますな!!!

 

おっと失礼、少し興奮してしまいましたな。

だが、それだけ嬉しいニュースだということです。

コーエーテクモもたまにはいい仕事するな、という感じ。

 

おすすめ記事