『みつめてナイト』プレイ日記 #5 襲いくる疾風!さらば、ヤング大尉!!

 

どうも、スイカアメです✋(・スイカ・)

 

みつめてナイトプレイ日記5回目!

先に書いていたように、今年中にクリア目指してたけど難しそうです?

まぁ、クリア出来なかったからって何かあるわけではないですけど?

でも宣言してたと思うので、そういう意味では申し訳ないです?

来年も続くであろう本プレイ日記、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

 

改めて前回はどうしてたかっていうと。

時期も夏に入りまして、順調にソフィアと仲を深めていってます?

夏至祭で占いしてもらって、お互い想い合ってるみたいだという結果で青春してたし!?

ちょっと様子を伺うためにレズリーと出かけましたが、普通の結果に終わりました?

で、今回ではいよいよ初の『戦争』パート!⚔️一体何が起きるのか・・・。

 

前回の模様はこちら↓

おすすめ記事