久しぶりに掘り出し物がありました。(FIFA23)

皆さん。こんにちわ(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ

まだ自分が住んでいる地域は先週より週も始まったばかりですが寒くないような気がします。でもこれからもどんどん冷え込んでいくんでしょうね⁈??皆さんも暖房対策をしっかりして風邪などひかないようにして11月も乗り越えましょう。

では本題に入りますが昨日の日曜日にゲオに行ったのですがちょうどセール中だったみたいでゲームの棚を見ているとPS5の所にFIFA23(去年の9月ごろごろに出た)が1900円で売っていました?他の所では3000円代や場所によっては4000円代の所がちらほらある中でさすがに買おうと思って購入しました。PS5自体は今年の1月ぐらいに運よく購入出来ていて、(ちょうどその時ぐらいからちらほらとお店に入ってきていた時期)ちょくちょく遊んでいたのですが最近はワンピースのカードゲームに力を入れていたのでPS5自体タンスの中にしまっており?(最後にプレイしたのは2か月前ぐらい)久々に起動して遊んでみたのですがやはりリアルになっていて(FIFAシリーズは18と21プレイ)で思った通りに点が決まれば良いものです( •̀ ω •́ )✧

自分はその中でもキャリアモードの選手キャリア(オリジナルの選手を作ってプロ人生を歩む)が特に好きなのですがFIFA18と21にはなかったレベルがあって自分好みの選手に育てることが出来るので楽しいです。まだ始めたばっかりなのですがかなりの好感触で良い買い物でした。他にも気になるゲームが安くで手に入ればブログ内でも書いていきたいなと思いました。(安くなっているもの中心で紹介するので少し発売から時間がたっているかも?)それではこの辺で(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

おすすめ記事