DC SNOW ①

このゲームが似合う季節になってきました!⛄️



NECインターチャネル SNOW


主人公の名前を登録できます。

セガ太郎にしましたが、名前を変えるとキャラボイスがオフになります。





龍神と人の悲恋の伝説が伝えられています。

神の怒りを買い、龍神村は1年中雪が降り積もっているとか。





崖崩れに巻き込まれ、女の子に助けてくれると思いきや覗いたと勘違いされフルボッコ。

記憶が無くなる主人公。





まさかの自分の葬式、親戚の旅館の手伝いをする筈だったのに。


まさかの誤診で死人にされた主人公。

焼かれる前に起きて良かった〜。



見覚えのある女の子にオバケ扱いされる、ほっとく。





外に出て不覚にも迷子になる、すると少女が雪道を転がって来た。



とりあえず、現状を説明する。

生きてますー!

す、澄乃と言う名前聞いた事ある。

10年前に両親と訪れたときに会ったかな?


澄乃に道案内をお願いすることに。

背景が美しい、かなりの拘りを感じますね。



しかし澄乃が足を挫いたらしいので、おんぶして家まで送ります。

おんぶ視点が斬新ですね♪


此方は澄乃の母親の小夜里さん。

元気ハツラツ、雑貨店の店長です。




道を教えてもらい旅館に帰る。

つぐみさんは、1人で旅館を切り盛りしてます。


セガ太郎は10年前の事を、すっかり忘れてます。



うん、本当に背景が綺麗で素晴らしい!

雪の質感も寒さを感じさせてくれます。



つづく…。

おすすめ記事