APEXで妻と出撃する方法を考える

皆さんお疲れ様です!

 

 

昨日は夕食後、まず妻がAPEX LEGENDSをPLAYし始めました。

 

その間、僕はlala TVで録画した「マウス~ある殺人者の系譜~」を観ています。

 

不安 「あ!今なんか、こんばんは!って言われた。誰かいるんだけど。

 

画面を見ると、妻ヒューズの隣に、asobiyaさんと、りうさんが立っていました。

 

ウインク 「ああ、交流会のメンバーさんだよ。VCをオンにしてるから聞こえたんだね。やってみたら?ミュートでもいいだろうし。」

 

不安 「いや。絶対に足引っ張っちゃうもん。

 

えー 「でも、知らん人(野良同士)で出撃するより絶対に良いと思うよ?」

 

悲しい 「えー、いいよー。恥ずかしいもん。

 

俺は、仕事をごねる新人タレントを叱咤激励するマネージャーか!!ガーン

そんなんじゃ、いつまでたっても売れへんぞ!プンプン

 

 

 

 

押してみたけどダメでした。なので、DISCORDでお二人に連絡。ショボーン

 

「すみません。ヒューズは妻なので離脱させてください。」笑い泣き

ずっと待機してくださっていたのに申し訳ありませんでした。

 

 

 

やっぱり、もう1台ないと不便すぎ。えーん


これまでの流れ、そして友蔵さんの家族でAPEXがとても羨ましい。

 

どうやって妻と出撃できるようにするか?

 

1・任天堂Switchを買う 

2・PS4をもう一台買う

3・PS5を買う

 

もうね、待ってる時間がもどかしいんですよ。早く終わらないかなぁって。

 

その妻のためだけに、APEXのためだけにもう1台買うって、しかも僕が買ってあげるしかないって、けっこうキツイんだけども。ガーン

 

もし、買うとしたらやっぱり、Switchが最有力かなぁ。

 

 

 

 

 

おすすめ記事