デモンズソウルのリメイク版をプレイしてみた感想

Hello!There!

グッドゲーマーだ。

 

 

デモンズソウルリメイク版!

 

 

PS+プレミアムに加入しているので

無料で遊べちゃうってことで

少しずつ遊んでいるのですが

 

デモンズソウルとダークソウルのプレイした記憶が混同しており

なんかジャンプできなくてあれ!?ってなったりw

 

もちろん当時に比べて

画質の良さにも驚きましたし

あと、ロード時間の短さ。

 

何度死んでもすぐロードしてやり直せるのは

ありがたい。

 

その分難しいのはお察しの通りです。

 

 

デモンズソウルは

私が高校生くらいの頃にクリアしたのかな。

当時フロムゲー大好きの友人がおすすめしてきて

購入した感じです。

 

アーマードコアフォーアンサーとかも遊んでましたねそのころ

懐かしいな。

 

 

 

でまぁデモンズですが

私最初は超苦手で、何回も死にまくってブチギレてましたねーww

当時ですよ?w

 

まぁ今やっても

「はぁ~~~?Www」ってはなりますけどねw

今作のリメイク版でも同じように

理不尽なところでイヤアアアアアアアアアアアアアアアってなったりもしましたし

パリィのタイミングむずくね?ってなったり

色々とやりごたえのある感じ仕上がっており

これぞデモンズ!という印象でした。

 

確かにPS5のローンチタイトルなので

PS5ならではの要素が沢山詰められており

PS5をお持ちの方はぜひプレイしていただきたいゲームとなっております。

 

 

レベル1クリアとか

そういった縛りプレイをされている人も多く

祭壇に行くと、世界のプレイヤーの記録が見れるのですが

レベル1で最速でクリアみたいな人のデータを見るとビビります。

 

 

周回プレイも楽しめますので

トロフィーの取り忘れも安心ですねw

 

 

 

デモンズソウルリメイクは

PS+エクストラから無料で遊べるタイトルですので

ぜひ遊んでみてください!

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

 

それでは!

GoodBye!!

 

おすすめ記事