ゲーム買った

地球防衛軍5 UFO型ドローン戦、難しくね?数の暴力で死ぬし回復アイテムが

なかなか落ちないしレンジャー以外の兵科(職業、クラス)は使いづらいから無理ですね

詰んだ。金、返せ

ウィッチャー3 サブイベの井戸の悪魔で情報を集めて解決しろという内容なのかな

井戸に近づく→敵が襲ってくる→村の外に出る→敵が追うのを、やめる→村に戻る→

距離とタイミングを見て井戸に近づく→敵に襲われるのループでイライラするし

詰んだしウィッチャーの、どこが評価されてんの?超つまんねえじゃん、使えねえな

案外チョロいやつ多いんだな。簡単にコロッと騙されて良ゲー!神ゲー!名作!と

声高に叫んだら晴れてGOTY入りとかワイロ渡してんだろ 金、返せ 。はー!はー!

おれの家でレクチャーしつつ、やれよ。したら認めて「やるよ」 おれくん、いいぞ!

次は なに買おうかな、セール確認しよ

 

終わり

おすすめ記事