レムナント フロム・ジ・アッシュ(21日目)

ラスボス撃破。強かった…というか、第2形態への対応が分かりづらかった…。アナザーディメンションみたいな技で異次元ワープさせられた際の、雑魚敵撃破数なのか滞在時間なのかで、ゲートから出た後のボスに与えるダメージ量が尋常じゃないほど変わるとか、ノーヒントじゃなかなか気付かんて…。しかし70くらいだったダメージがいきなり7000て。きっと昨日もダメージ当たってたんだろうけど、バーの減りに気付かなかったんだろうな…。

 

RemnantFromTheAshes-20220704-1

よく見ると、よく分からん。そんな造形。

 

RemnantFromTheAshes-20220704-2

仕事を終えて船を出す主人公。

 

RemnantFromTheAshes-20220704-3

Fin感のあるワンショット。

 

しかし結局ドラゴン云々って何だったんだろう。何か大きな思い違いでもしてたのかな…。

おすすめ記事