出席チェック完了

こんばんは、えみにゃんです。

 

遅い時間に記事書いてます。

先ほど書いた記事の後で知った出席チェック完了

全ての品物を受け取れました。

 

最後の報賞は

ネビトの光のクローク 30日限定でした。

全てのステータスが3向上するのは良いですよね。

 

マスターヨギのスタッフでは散々な目にあいましたので

OEはもうやらないって決めました。

 

LUCが低すぎるんですよねぇ~。

でも、LUC目的で染料を買って紋様を彫りなおすのも如何なものか

ということでステータスが上がった分ソロ狩りしてもいいかな?

アデンのクロークを使わないでどれだけ戦えるのか検証してみたいですね

 

それでは、結果は朝に報告します。