選挙のバナーとCM・・あの笑顔・・うぜぇ。

立憲民主党のバナーCM・・

皆さんの安全・・物価高などなど生活を守るとか何とか・・。

 

それって、基本身体が弱くても、食べるために働いて、それ以上のことは望めないということでしょう。

だからこそベーシックインカムを掲げている、維新に期待していたのですが、新聞の折り込みに入っていたマニフェストには記載されていませんでした。

その前にはあったのに。

そして、昨日かおとといにあった広告の方の項目には、給与付何とかorベーシックインカムと小さく注意書きでありました。

 

余計な財源出動で枯渇しかけているのかな?

 

そして、もう老人の政権はうんざりですよ。

AIで十分。

過去のデータをぶち込んで、最適解を提示してくれればいい。

それを選別して、人が運用すればいい。

ただし、その最適解も公表する条件つきですけどね。

とはいえ、AIが賢くなるので、勝手に公表してくれそうですけど。

 

とにかく、選挙は確実に行きますが、本当に自分の環境を良くするには、選挙は遠回りな手段ですね。

とはいえ、それ以上のものは、今の所なさそうですし。

お隣の国のようになってしまうと、自由という言葉すら失われてしまいます。

 

あ、侍でも10分切れました。

そのうちアップします。

刺客ではできなかったです。

おすすめ記事